続 iPhone4s
- 2011/10/22
- 20:07

木曜に届き、機嫌よく働いていたのですが金曜の夕方、友人に電話すると全く呼び出しません。
家に戻り、テストするとかかるものの、すぐに途切れてしまう。
そして、検索中と接続が繰り返します。
再度、PCで復元を試みるもダメ。
あげくはitunesに接続せよ、みたいなアイコンでフリーズです。
早速今朝からショップへ。
待つのはいややから、一番乗り( ̄▽ ̄)b
っと思いきや、10時を回っても私意外いません・・・。
あらら。
店員に状況を説明すると「当店ではiPhoneの保守、技術的なサポートは行っておりません。iPhone専用サポートの方へ電話して下さい」
電話番号の記載されたパンフレットを貰い帰宅。
すぐさま電話しました。
予想通り、待つこと待つこと・・・。
ようやく繋がり、説明すると「PC担当に繋ぎますので」
またまた待ち。
PC担当から説明や操作を聞いてやるものの改善無し。
「これはiPhone本体の問題では無く、itunesのソフト側の問題です。Appleにお掛け下さい」
ここまでで2時間経過・・・・。
Appleに掛けなおし、また最初から説明。
いろいろ操作すろもののダメ。
「それでは返品、交換専用窓口におつなぎいたしますが、1時間ほど待って頂くこととなります。よろしいでしょうか??」
「はあ・・・??予約してそっちから電話貰うことはできませんか?」
「それは出来ません」
「なら、また明日にでもかけますわ(-_-#)」
「申し訳ございません、ここまでで何か不明な点などございましたでしょうか??」
「全部、不明ですわ・・・。」
ガチャン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。