基本
- 2010/04/22
- 11:50
先日録音に使用しているアンシュミソフトメーカーからメールが。
期間限定で安くアップグレードできるという、らしき内容。
なぜ「らしき」かというとメーカー本社のUSAから送信なので英語なんですよ。
まあ大体の内容はわかったので普段より30パーセント安いということもありアップグレードすることに。
しかし何度試みても定価しか表示されないのでサポートに電話してみました。
で、一度調べてご連絡しますということでした。
今日、メールで返事がきて「ログインされていれば特に異常の報告はありませんので現在調査中です。原因がわかり次第…」
「チーーーーン!!」
一休さんがひらめいた時のように鐘がなりました。
すんません、わたくし「ログイン」してませんでした!!
これ、基本中の基本ですよね。
期間限定で安くアップグレードできるという、らしき内容。
なぜ「らしき」かというとメーカー本社のUSAから送信なので英語なんですよ。
まあ大体の内容はわかったので普段より30パーセント安いということもありアップグレードすることに。
しかし何度試みても定価しか表示されないのでサポートに電話してみました。
で、一度調べてご連絡しますということでした。
今日、メールで返事がきて「ログインされていれば特に異常の報告はありませんので現在調査中です。原因がわかり次第…」
「チーーーーン!!」
一休さんがひらめいた時のように鐘がなりました。
すんません、わたくし「ログイン」してませんでした!!
これ、基本中の基本ですよね。